お知らせ

【7/6追記】【重要】サーバー統合以降に発生している問題について

2021/06/30 18:00
当不具合によるお詫びや補填につきまして、
お知らせ内に例として「兵符」と記載させていただきましたが、
「兵符」だけを配付するという意図はございません。
不具合により受け取れなかった報酬やプレイできなかった時間の考慮に加え、
ご迷惑をおかけしたこと対するお詫びを込めた内容を検討しております。
記載内容に不備があり誠に申し訳ございません。



『ヘクサウォーズ』運営チームです。
2021年6月23日のサーバー統合以降に発生している問題につきまして、
大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

現在引続き調査を行っておりますが、
状況と対応についてご案内させていただきます。

■連盟リストに一部連盟が表示されない


原因調査中となります。

なお、解消に向けた処置の一環といたしまして、
一部未稼働の連盟の強制解散対応を実施させていだきます。
強制解散の条件となる連盟は下記の通りです。

【強制解散対象連盟の基本条件】
確認時点で3ヶ月以内に連盟員がログインしていない

【強制解散対象連盟の第2条件】
①連盟レベルが低い
②連盟員数が少ない
③連盟活動が少ない

上記の基本条件を満たしている連盟の中から、
第2条件に当てはまる連盟を優先して対応します。

2021年7月1日以降に順次対応してまいりますため、
対応日等はお知らせできませんこと、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


■占領した領地内に他プレイヤーの主城が出現する


原因調査中となります。

メンテナンス後に発生するケースが多く報告されておりますが、
現在のところ対処方法がない状態となっております。

誠に恐れ入りますが、お客様がログインされた後に、
発生を確認し領地の再確保によって
損失したアイテムやプレイできなかった期間を考慮し お詫びをさせていただきますため
お問い合わせフォームにてご報告ください。

また、お問い合わせの際には下記の情報をお送りいただければ幸いです。
・サーバー
・プレイヤー名
・発生している座標
・発生状況がわかるスクリーンショット
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


■主城が消えて操作不能になる


一部、自分の主城が消えて操作不能になる問題を確認しております。
恐れ入りますが、この問題が発生した場合はお問い合わせにてご報告ください。

本対応につきましては、強制遷城を行う対応となりますため、
状況によっては所属連盟内にて一部領地の空きを提供していただく場合がございます。
恐れ入りますが、何卒ご協力の程お願いいたします。

また、操作不能だった期間の報酬やプレイできなかった時間を考慮し
お詫びをさせていただきます。



ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、
心よりお詫び申し上げます。


『ヘクサウォーズ』運営チーム